ボクは規則、だらだらするのが自分勝手だ(苦笑い)。

冬場はうたたね、夏は雑魚寝を良く行う。

夏は暑くてちゃんと布団をかけて眠ることができないからかもしれません。

OFFは一際昼寝ものの方針で早朝まで寝てしまうこともしばしばです。

早朝、起きるとやっぱり健康が辛い時があります。

ごろ寝の延長で熟睡を取ってしまっているからだ。

夏は暑いので、寝付けるまま寝ておこうという考えからかもしれません。

気がつくと横になっている因習はどうも遺伝のようです。

これからも雑魚寝、ごろ寝、うたた寝を至福のひとときにおいて楽しんでいきたいだ。

テレホンストアーにおける、たくさんのイスとちっちゃな本棚が置いている地域で、心試しの図書を見つけました。

自身は、心試しをやったことがなかったので、ふと注目があって見てみました。

図書には、問って色んな範囲があって、読んでぽんっと思った応えを探して、そして、次のWEBの結果を見ました。

すると、すごく当たっていてびっくりしました。

著しく面白くなって、二度と最初お尋ねというやっていると、いつの間にかその図書の心試しを徹底やっていました。

凄い没頭にやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、ひどく楽しい図書に出会えたと思いました。

ベランダ菜園

カテゴリー 未分類

誌に載っていた「農女子のススメ」を読んで、ベランダ農園とまではいかなくても、ちょっとした菜園を作ってみたいなぁと思った。

生産してみたいのは、手軽に食べられるプチトマトや、料理に使いたいけどスーパーで買うと厳しいうえにつぎ込み切れないハーブチック。

バジルはコンパニオンプランツとして一緒に植えるって、お互いに可愛く育つらしきし、トマトってバジルはイタリアンの普通だから、もってこい。

あと、ミントも植えたいなぁとしていたら、何かの文字に、ミントの葉っぱというか茎を水につけておくと根が出てくるのでそれを植えれば良いと書いてあり、これなら簡単にできみたい。

夏場に増やしてモヒートにしたい。

任務って住居の往復を続け10ご時世。

体調を動かしたいと思いクラブに所属しました。

最初は走ったり筋トレをしたりしていましたが、ある日師範ちゃんの勧めで格闘技の稽古に出て見ることに。

格闘技と言ってもシャドーボクシングのようなもので、各自がMusicに合わせながらとことんパンチやキックをするだけ。

それでもこれが憂さ晴らしに最高なのです。

最初は45分の稽古も疲れてバテていましたが、今では時給の稽古も余裕で果たすようになりました。

ひいては実際の格闘技にも興味を持ち取り掛かり、ムエタイや空手やボクシングを習いたいとまで考えています。

自身、財布が好きなのですがなんだか愛するものが見つからないんです。

思いやバッグ、行先などで変えたりはしているのですが、何となくしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく隔てが付いているとなお良し。

財布といったテレホンだけで出掛けることもあるので、出来ればコンパクトなルックス。

長財布だとなお素晴らしい。

隔てふところは多めで、ゼロ万円附箋のふところが内あると優良!

・・・もちろん、売っていません。

少々条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく用いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

ならば、いっそ作ってしまおうか?

という。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでもより難しそう。

はじめは簡単なカタチから実践かな?としてある。

側がアナとスノーの女王のブルーレイを購入したとのことで、とにかくその側にブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく言及は結び付くし、図やCGもとっても小奇麗。氷やスノーのクリスタルの調子とある美しい謳い文句はお見事でした。

あとアナというスノーの女王といったら差し入れ歌。

アナの『生まれてなんとか』は神田沙也加様の可愛くも伸展のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」って年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子様って歌お賢明ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌といったVTR美貌、そしてローテーションするどくすすむチャットに、久々に楽しめた写真でした。

今日朝生ずるのががたく、お弁当や朝飯の下ごしらえは難儀で仕様なかったのですが、お弁当の惣菜をシリコンスチーマーで用意するようになってにひどく楽になりました。

きんぴらごぼうや青菜の煮浸し、ナムルやゆで野菜など風味にランクも塗り付けられて非常に便利です。

2〜3小物があっと言う間に用意出来ます。

加熱時さえ間違えなければ失敗する事も小さく、洗い物も一つで済むのでポリシーも楽です。

余りに楽チンなので、体格や見た目もうだうだ用意して使うようになりました。

朝飯にあずきやさつまいもを入れた蒸しパンなんかも手軽においしく出来るので奨励!

絶えずスーパーマーケットや薬局で大安売りされている洗顔&リンスばっかり買っていたわたし。

出来ばえなんてどれも断じて貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

近隣がノンシリコン洗顔が勧告だということで、私も使って見ることに。

普通の洗顔から額面がはるので、いくぶん逡巡しましたが、友達の髪がどうしてもスベスベだったのでおんなじものをGET。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪品質もよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

連休明け

カテゴリー 未分類

君たち、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最長9日取られた方もいらっしゃるみたいですね。

一般的には5日?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終日前日の夜は全国的にウエザーが不安定で、帰宅汽車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

当然連休明けのお仕事は技術が入りにくいものですよね。

そんな時に人体を目覚めさせてくれるのが陽射し!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、人体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの百貨店へお散策がてらお出かけしてみましょう♪

いま、炭酸パッケージにはまっていらっしゃる!

肌荒れで悩んでいる奴にはぜひとも使ってみてほしいだ。

炭酸パッケージにはさまざまな美肌効果があると言われています。

あたいは一際、赤みがかった表情が白くなったのがうれしかったです。

果たして美容白になれます。

ほかにも、小表情効果やしわ、たるみ解消、面皰や面皰跡の正解にも効果的なようです!

炭酸パッケージの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

自作すれば、安くて安心なパッケージを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円程だ。

余分な化学根本が含まれないので、皮膚が柔い奴や根本に粘りたい奴にはお勧めです!

« 戻る他のキーワードで検索 »