今どき、90年齢のおばあちゃんといった話題する機会がありました。

病魔で入院していますが、しっかりしていて全くお元気な側だ。

も、耳が遠くて視線も悪いので、そばへ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、講話の内容もきちんとしてるし、わからないことはないのです。

女性のフィーリングを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、あちらが話し締め括る前にまたしゃべり鳴らすので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

報告はお互いのローテーションを積み重ねることが大事。

あちらがおお爺さんやお子さんなら私が方向づけるくらいの気持ちでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される現在、どれだけ主題を持ってるかも大事ですが、あちらの講話をしっかり最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

お取寄せが好きで、常々楽天マーケットをチェックしてある。

“後押し”とか、“天下一品”といった座右の銘を入れて、看板品をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な軽食やごちそうを使いたいという期待が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというやっぱり喜ばしい〜!

残り何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな味わいがあってもいいですよね。

因みに、次の真意はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て生じる先入観、期待しています。

ああー今から楽しみです!

この間、京都お出かけに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、いとも移動距離があったので凄い疲れました!

はじめは走り抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをほとんど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

元来おなじみのサンダルとしてしまいました。

お出かけを終えた今になって、スニーカーコーディネートの研究中頃だ。

大して軽装になりすぎても不満ですが、スカートと合わせても案外甘いですね!

スニーカー女房は男子客受けもよろしい、なんて報せもあったので、もうすぐ磨きをかけていこうと思います!

MUJI(無印良品)て、出かけるところにお店先が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、最近MUJIのものがお気に入りです。

はからずも何か探していて検索していたら勧告がMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとダラダラステージも増えてました。

時季のクリアランスセールで制限小物がお手頃で買えたのでペラペラ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいフレグランスもあるし、フレグランスがきつすぎないのも相応しいなぁと感じます。

アットコスメで1前後になった乳房の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

今日知り合いにたくさんのコースを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐ろしいので、敢然と手当てしないと数年後怖い事項に…

年代って供にしみも増えてきた気がします。

これは案件!早速努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、やっぱりビューティーの世の中、韓国!

ランキングがたくさんあるんですねぇ〜。

予めコースは面倒いので断じてしてきませんでした。

だって顔面に張り付いたハートが苦手で(笑)

けれども使用した後のぷるんぷるん、ウルウル感じって凄まじいですよね。

次の日のおメーキャップテンポも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になってもママって綺麗でいたいですもんね。

たまには

カテゴリー 未分類

下を向いて見てください。

生活に下向きになっちゃうわけじゃないです!

普段着歩いてる通路を部下を見てあるくだけでツキがあります。

十人十色かもしれませんが、せめて俺はってーってもモチベーションがホッコリ行うよぉー。

なにかといったゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

人目をゆっくり見て歩くことが低くなってる世の中ですが、あわただしい取り分け、随時もいいから、人目を見渡して。

下を向いて一服つくのもとーってもいやされるし、心の入れ物がいっぱい多数だったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、どうにか地球に住ん現れる我々なのですから、見てみて下さい☆

昨夜の8ら居間の蛍光明かりが切れてしまったのでした。

息子が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからレクリエーションができないと言っていたんです。

ボクはその「レクリエーションができない」の言い回しにイライラしてしまったのでした。

「レクリエーションなどできなくても嬉しいだろう」って言い返してしまったのでした。

ボクは近所の電気屋はとうに終わっているなと思って、近所の何でも売るおサロンが脳裏をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光明かりを買いに走り抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

身は、ちいさいケースから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近のルーティンはまつ毛の美液をぬることです。

身が使用しているものは2000円以内のもので、大して有名なクリエーターではないのですが、ぬるって塗らないではほとんどちがいます。

ひとたび、1マガジン1マガジンが分厚くなりました。

また、プレよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも総数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗りするまえますますマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰様か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて益々、元気なまつ毛にしたいだ。

僕はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新バリエーションの窓口ベーカリーを思い切って買って、暫しは食パン、フランスパン、米粉パン、玄米パンなど色んなパン作成に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の一角に眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やおミールにまで利用していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主の僕が、成婚生活をどうにか保っているのは怪奇なのかもしれません。

ここ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある成分だからこそスキンに良いのに一つで集めるなんてとしていた反駁派でした。

けれども某商標の一つコスメティックスのたたき台としてみたところ、著しくスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部だけ使えば良いから楽だし、スキンのスピードも良くなったしので一つに乗りかえました。

よくよく考えてみたら、メーク水・乳液など使っていた品の予算よりも一つコスメティックスのほうがおっきいんです。

これってひょっとしたら、ひとつにする結果成分を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

他のキーワードで検索 »